FF14

FF14 人とは違う顔にしたい!ミッドランダー:キャラクリで遊んでみた。第二弾※追記有




ヒューラン:ミッドランダーの代表的顔の人があまりに多いので(※個人の感想です)
人気の無さそうな顔をベースにして、キャラクリの幅が広がればいいなーと
個人的趣味全開の、テンプレに近そうな顔を作成して遊んでみました。




ヒューラン:ミッドランダー右上の顔の初期値が不細工っぽい顔なので嫌われてるのかな~?
あまり見かけませんよね
これをベースにキャラメイクしてみました。







映画に出てきそうな顔で、個人的に大好きです!
凛々しさもあり、儚さもどこか漂う雰囲気ある顔になりました!

唇の色がきれいで、でも薄いほうが雰囲気出るかなあ?
色がある方が引き締まる感はあります。

※↓これは目だけ4 個人的にこの顔好きだなあ



女性らしい髪型にすると、凛々しさがより際立つ気がします。
肌の色:初期値
顔のタイプ:右上
顔の輪郭:3
目:3
瞳の大きさ:大
瞳の色:薄灰色
眉:2
鼻:4
口:3
唇の色:薄い 上から4 左から1
ほくろや傷:上段の2つにチェック(眉と目の周り)
フェイスペイント:右から2番目
ペイントの色:濃い 黒(目が離れてると言われたので



もうちょっとキャラメイクでいじれそうですね
外人さんだーって感じの顔です。


肌の色:初期値
顔のタイプ:右の二段目
顔の輪郭:3
目:4
瞳の大きさ:大
瞳の色:薄青
眉:3
鼻:4
口:3
唇の色:薄い 上から5 左から2
ほくろや傷:左上(眉)




やはりミッドランダーの中でも、凛々しい顔つきですね。
ハイランダーまでは行きたくないけど…という人にはお勧めです。
※注意が必要なのは顎が四角い分、女性らしい髪型をするとオカマに見えることですね

男装が好きな人や、凛々しい髪型好きにもいいかも

明るいオレンジをチークに入れることでうっすらあるソバカスを消しています。











TOP