FF14

FF14 ロリ顔!人とは違う顔にしたい!ミッドランダー:キャラクリで遊んでみた。第四弾



ヒューラン:ミッドランダーの代表的顔の人があまりに多いので(※個人の感想です)
人気の無さそうな顔をベースにして、キャラクリの幅が広がればいいなーと
個人的趣味全開の、テンプレに近そうな顔を作成して遊んでみました。






この顔は、きれいめでいじりやすそう
この顔タイプをベースに作ってみました。







肌の色:初期値
顔のタイプ:左上
顔の輪郭:3
目:3
瞳の大きさ:大
瞳の色:薄紫
眉:1
鼻:4
口:1
唇の色:薄い 上から6 左から2
ほくろや傷:右の二つにチェック





ちょっと凛々しい感じにしてみました。お綺麗な方ねぇ…といった感じ

_________________________________









肌の色:初期値
顔のタイプ:左上
顔の輪郭:3
目:4(1や2も捨てがたい)5だと、より子供っぽくみえるかな??
瞳の大きさ:大
瞳の色:薄紫
眉:2
鼻:4
口:4
唇の色:薄い 上から6 左から2
フェイスペイント:うっすらピンクのチーク

髪型:眉毛を隠す!!!ツンツン眉がーー大人びた感じになっちゃううう
___________________________

目だけ5




かぁぃぃ






目をいじいじ









TOP