FF14

FF14 人とは違う顔にしたい!ミッドランダー:キャラクリで遊んでみた。第一弾



ヒューラン:ミッドランダーの代表的顔の人があまりに多いので(※個人の感想です)
人気の無さそうな顔をベースにして、キャラクリの幅が広がればいいなーと
個人的趣味全開の、テンプレに近そうな顔を作成して遊んでみました。



この顔をベースにいじってみました。









正面から見ると、やはり面長が気になりますね
少し男顔っぽいのが、この顔タイプの良さでしょうか。




肌の色:初期値
顔のタイプ:右の二段目
顔の輪郭:3
目:3
瞳の大きさ:大
瞳の色:薄灰色
眉:2
鼻:4
口:3
唇の色:薄い 上から4 左から1
ほくろや傷:上段の2つにチェック(眉と目の周り)
フェイスペイント:右から2番目
ペイントの色:濃い 黒(目が離れてると言われたので


面長の顔は、縦長の髪型にすると顔が更に長ーく見えるので
サイドにボリュームがある髪型がよろしいらしいのですが…(ネット情報

私的にこの髪型がしっくりきました。
一番下のベリーショートはボーイッシュなんだけど、ちょっと可愛らしくて好きです
(・ω・)!




TOP