FF14

FF14 人とは違う顔にしたい!ミッドランダー:キャラクリで遊んでみた。第三弾※追記有




ヒューラン:ミッドランダーの代表的顔の人があまりに多いので(※個人の感想です)
人気の無さそうな顔をベースにして、キャラクリの幅が広がればいいなーと
個人的趣味全開の、テンプレに近そうな顔を作成して遊んでみました。










顔のタイプ:左の列の2段目
顔の輪郭:3
目:3
瞳の大きさ:小
瞳の色:薄灰色
眉:2
鼻:1
口:1
唇の色:薄い 上から6 左から3
ほくろや傷:上段の2つにチェック(眉と目の周り)目は無くてもイイかな
フェイスペイント:右から2番目
ペイントの色:濃い 黒



何か難しかったので、濃い感じで…(ごまかしてみました
ちょっと、ポワーンとした感じの顔しか作れなかったよ!
イメージは天然キャラですね

__________________________

納得できなかったのでもう一回
可愛くして見せろや、オラーー!

顔のタイプ:左の列の2段目
顔の輪郭:3
目:3
瞳の大きさ:小
瞳の色:薄紫
眉:2
鼻:1
口:4
唇の色:薄い 上から6 左から2
ほくろや傷:上段の2つにチェック(眉と目の周り)
フェイスペイント:左から2番目
ペイントの色:上から5 右から1

フェイスペイントで目の周りの影を消しています。
その上で、「ほくろや傷」の目の縁取りを入れています。
どう変わるの?というのは一番下に書いておきますー


こんな感じになりました(`・ω・´)可愛い気がする







___________________________

目の周り


①ノーマルの目

②ほくろや傷から選択、目の周りを黒くした状態



③ノーマルの目に、フェイスペイントで目の周りに明るい肌色をつける




④ ③にほくろや傷から選択、目の周りを黒くした状態



あまり変わらない?そんなこと言うなよー(`・ω・´)ノ










TOP