FF14

FF14 紅蓮のリベレーター 主題歌 24時間メンテのおともに



「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」メインテーマ公開!
植松伸夫氏作曲による、紅蓮のリベレータ―のメインテーマ「Revolutions」が公開されました!
最終章を迎えた蒼天編から新たな物語へとつながる数々のシーンとともに、お楽しみください。



➤ヨツユ
ガレマール帝国の支配下にある辺境国家"ドマ"の代理総督。妖艶な美貌を持つ女性だが、性格は残忍極まりない。ドマの民を憎み、粛清という名目で悪逆非道な仕打ちを繰り返す。彼女の過去には秘密があるようなのだが……。 

➤リセ
祖国アラミゴの奪還に燃える、若き闘士。格闘の技に秀で、自ら戦いの先頭に立つことを厭わない。考えるより先に行動する気性の持ち主だが、アラミゴの奪還には彼女自身の精神的成長が必要不可欠である。

➤ガレマール帝国第Ⅻ軍団長 ゼノス・イェー・ガルヴァス
ガレマール帝国第XII軍団長にして、現皇帝の実子。誰よりも戦いを好み、最前線にて剣を振るうことも多い。また、敵味方に関係なく冷酷かつ、容赦がないことでも知られる。"ドマ"の反乱を鎮圧したことで頭角を現したが、その際、現地の"刀"の有用性を認め、以来これを用いるようになった。

➤ユウギリ
オサード小大陸"ドマ"の君主に仕える忍者。帝国に対する反乱が失敗に終わった際には、主君からの命により、多くの民を率いてエオルゼアへ落ち延びた。義に厚く、冷静沈着な人物だが、その胸には熱い想いを秘めている。

➤ゴウセツ
踏まれているのはゴウセツ!!
オサード小大陸"ドマ"出身の侍。長年、ドマ君主に仕えてきた重鎮だが、25年前の帝国による侵略に際しては、奮戦も実らず敗北。その後も祖国再興のため戦い続けてきた。豪胆で情に厚く、剣豪として名を轟かせている。



「若っっ!!!」って言ってるよね…?


➤若:ヒエン
辺境国家"ドマ"の正統なる君主の血を引く若者。ガレマール帝国の圧政に耐えかねた民の懇願により、ゴウセツやユウギリと共に帝国への反乱を起こしたが、失敗に終わり、その消息は不明となっている。

➤ラウバーンと養子の勇者王ピピン・タルピン(゚∀゚)!!!





TOP