FF14

FF14 4.0黒魔導士の一部新スキル動画 専用UIなど





①メインクエストのUIが紅蓮ノリベレーター仕様に
②侍と赤魔導士のジョブアイコンですね(前回?の放送で見せてもらいましたね
③職業別のUIらしいです
④所持品も増えています(前回の放送で言ってました

⑤スキル
・サンダガMP1920の右隣 サンダーの上位魔法?サンダジャ?MP2160?2380?
・その真下 フレアとも違うし何でしょうか MP240?
・右のスキル ケアルっぽい絵ですが違いますね ポーズ的にはi4iの緑版…MP消費無しアビリティ?
・下のスキル 絵はウイルスですが、どうみても紫 MP消費無しアビリティ?
・右の緑に黄色の尖った絵 MP消費無しアビリティ?
・あと黒魔紋に飛ぶスキルもエーテリアルステップとは別にありましたね


・三連魔:効果時間中に実行する3回の詠唱をともなう魔法について、詠唱時間無しで詠唱することができる。 効果時間15秒
機工士のラピッドファイアみたいなものですね(・ω・)!
Lv66で覚える!










➤フィジク・サンダラ・エノキアンがグレーアウト
・サンダラに関しては、レベル事に強い方にアイコンが切り替わる?とかなんとか
以前言ってませんでしたっけ??
・エノキアンは永続?になるので使う必要もない?
・フィジクはアディショナルが消える為?


猛者や静者が入っていないので、アディショナルが無くなり
その分独自の強化スキルを覚えるのでしょうか?i4iの色違いも、その為かな?

堅実魔・ウォール・レサージーもない?
使えないスキルとして消されたのでしょうか…
サブステにも変更があるらしいです。水色マテリジャ使えるといいけど…

あとはマウントアイコンを4つありました・・!





TOP