FF14 4.0 侍の判明しているスキル 


侍01:45:57

はるかなる海を越えた東の果てに浮かぶは、「ひんがしの国」。
島内の限りある土地を巡り、豪族たちがしのぎを削る乱世が続いた結果、国主に従い戦に参じる「侍」たちの技もまた、独自の発展を遂げていった。その後、天下統一が成されると、「刀」を佩く彼らは、いつしか雪月花美しき故郷の平和を護る者へと変化していったという。
だが、研ぐことを怠れば、鋭き刃も鈍り、志もまた墜ちるもの。真の「侍」の数が減りゆくなかで、己の信念を込めて柄に手をかけ、「抜刀」の刻を待つ者たちがいた。




侍の解説

・剣気ゲージ/雪月花ゲージを貯める
・雪月花が3つ貯まると「乱れ雪月花」を使うことが出来る
・雪月花の貯まり具合で居合の内容が変わる
・侍は難しいけど、強い
・雪月花の内、月と花ゲージがたまると「天下五剣」が使える

ーーーーーーーーーーーーーーー
1コンボ目
刃風 1634ダメージ 剣気5
陣風3190ダメージ 剣気5
月光4670ダメージ 剣気5
月ゲージがたまる

2コンボ目
刃風1780 剣気5
雪風4062(+斬属性耐性低下)剣気10
雪ゲージがたまる

必殺剣・震天3869(雪月花ゲージは減らない)剣気25消費

明鏡止水
雪風(+斬属性耐性低下)
士風
鳳蝶
花車
花ゲージがたまる

乱れ雪月花

刃風
陣風
月光
月ゲージがたまる

刃風
士風
花車
花ゲージがたまる

天下五剣

侍のスキル

必殺剣・九天 アビリティ
自身の周囲に範囲物理攻撃 威力150
発動条件 剣気25














・士風
・鳳蝶
・花車





・乱れ雪月花












画像は開発中のものです、数値変更される可能性が大いにあります。



TOP