FF14 メインクエスト 次のクエスト場所がわからない 調べ方





メインクエスト受注レベルが足りずに、レベル上げをしにいったら
受注場所が分からなくなった!!!というときは

「メインコマンド」→「コンテンツ情報」→「ジャーナル」→「コンプリートリスト」










1.前回クリアしたクエスト名を確認します
例えば「森を脅かすものたち」の続きが分からなくなったら 

2.エオルゼアデータベース 森を脅かすものたち

でぐぐると、公式サイトがヒットします






3.「前提クエスト」と「発生クエスト」が書かれているページが出てきます

「発生クエスト」が次受けるべきクエストですね

4.発生クエストのタイトルをクリックし
「依頼人NPC」の位置を確認出来ればOK!
そのマップにいけばメインクエストマークがマップ上で確認できるはず










finalfantasyxiv The Lodestone 「プレイガイド」「エオルゼアデータベース」
からも直接検索できます





キーワード検索に
森を脅かすものたち と記入

クエスト名をクリックすれば
前提クエスト」と「発生クエスト」が書かれているページが出てきますね!

















TOP